2005年10月04日

のまタコTシャツ注文しました

先日の表明どおり、
ClubTから、本日のまタコTシャツを注文いたしました。
カード決済も完了してます。
5着、送料込みで11,665円。
私の不買が現在11,740円ですから、けっこうピッタリでしょ。(^-^)

nomatako.png

「言ったことはやる。」

これですよ!

あと、配送業者の選択肢あったので、
一応、コメンテーターの発言がおかしかったフジテレビ「とくダネ!」
のスポンサーである、佐川急便は使用しませんでした。
こういう細かい活動が重要だと思ってます。
(皆さんはよくご存知と思いますが)

この戦いの証を残したいと思ったら、逆に、買わずにいられなくなりました。
(宣伝じゃないですよ!)
届くの楽しみ!ヽ(´ー`)ノ
posted by 元aヲタ at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなTシャツ、わたしも注文する
Posted by プロテクトモナ at 2005年10月11日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。