2005年09月20日

またひらめいタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と言っても、ひらめいた(・∀・)の延長ですがね。

ここをご覧いただいている皆さんの中にも、
avexのCD、DVD等を
「買う予定だったけど、のまネコ問題のために買うのをやめた」
という私のような人がいると思うんです。絶対。

で、そういう方に、
このblogのコメントなりトラックバックなりで、
「○○の□□というCDを買う予定だったが、やめた」
みたいなことを書いてもらうのです。

私が、金額を調べて、額を合計していきます(笑)

もちろん、私の成果にしたい、というのではなく、
みんなの力はどんなものか?!
というのを知りたいのです。

どうでしょうか?
posted by 元aヲタ at 04:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうことやってると、なんかあんまり
みんながのってこないので、疲れた→もういいや。

という罠に陥りやすいので、つねにマター利が基本。

↓出動要請その1もよかったらどぞ
http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50037786.html
Posted by いいいアイディアですね。 at 2005年09月20日 08:06
乙でつ
GJ!てかGI!wwwwwwww
とてもいいアイデアだと思います。
是非実行汁!
Posted by Monseur Monar at 2005年09月20日 10:53
>いいいアイディアですね。さん
どうもです。
いや〜そんなにあせってもしょうがないですしね。
マターリやっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

>Monseur Monarさん
GIw
お褒めのコメントどうもです!
Monseur Monarさんも良かったらご協力を(^-^)
Posted by 元aヲタ at 2005年09月21日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のまネコ問題
Excerpt: avex卒業・不買blog 「のまネコ問題」について、avex関連商品の不買運動を決意した10年来のavexマニアのブログ。 http://dontbuyavex.seesaa.net/ 恋のマイア..
Weblog: 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
Tracked: 2005-09-20 22:04
×

