2005年09月16日

これまでの行動

私がこれまでにした行動を書いていきます。

まず、AmazonでしていたavexアーティストのCD、DVDの予約を、
すべてキャンセルしました。
額にしたら1万円程度ですが、
これまで彼女らの作品をもらさず購入してきていた私にとっては
相当な勇気を要しました。

avexo.png


そして、会員登録していたavexポイントクラブ」から退会し、
さらに、以下の抗議メールを送りました。

----------------------------------------------------
ユーザーID : ******** です。

これまで10年来、御社のCD、DVD、不良品ことCCCD等、
さまざまな作品を購入してまいりましたが、
今回の御社の「のまネコ問題」における対応には失望しました。

そんな会社に個人情報をおいておくのは非常に恐ろしく感じられました。
また、販促メール等も金輪際不要です。

私の個人情報・アカウントを完全に削除して下さい。

自ら退会手続が行えないのは、どうかと思います。
消費者センターに相談しようと思います。

(※自ら退会手続きできました。すみません。
 ただ、送ったのは事実なので、自分への戒めとして書いておきます。)

以上よろしくお願いします。


P.S.
今まで御社の商品を購入してきたことを激しく悔やんでおります。
----------------------------------------------------

上記メールについては、私が2chに書き込んだ際、
のまネコ問題ブログ」ですでに取り上げていただいております。
光栄です。
posted by 元aヲタ at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元a様乙です。

avexの中の人が良識ある対応をきちんと行ない
ファンとアーティストのより良い関係が築かれる事を願って止みません。

影響力のあるとても良い表明をされたと思います。
これからも頑張ってください!
Posted by うなぎ at 2005年09月16日 08:48
>うなぎさん
どうも!頑張ります。不買は正当な権利ですからね!

彼女らの作品を買わないと決意するのはマジつらかったです。
いや、今でも買いたくて仕方ない僕がいます。
ここまで悪質だと、問題解決した時、「じゃあ買う」っていうのもなんかためらわれますが。
Posted by 元aヲタ at 2005年09月16日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6976603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。