2007年04月25日

みんな不買してる?

超お久しぶりです。

僕はまだまだ不買してますよ!

ってことで。
posted by 元aヲタ at 09:29| Comment(24) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

永久に不買です。

お久しぶりです!

近況としては…まだまだ不買ですよ!!

そしてゆくゆくはこのタイトル通り、永久に不買となるのです!!!

avexマジで損害でかすぎると思う。

だって昔の僕だったらAAAとかその他いろんなニューカマーに
絶対興味持ってると思うもん。

だけど今はおかげさまで全然興味ないから知らないし、
知らないから広まらない。
これってマクロで見たらすごい差ですよ。

ってことで皆さんも不買でがんばりましょう。
posted by 元aヲタ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

近況

5枚注文したはずののまタコTシャツが
4枚しかこなかったので苦情メールしたらすぐ届いたよ。

月〜金で日替わりで着ていくべきでしょうかやっぱり。
posted by 元aヲタ at 01:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

グリコカフェオレも不買

僕、グリコカフェオレ大好きなんです。

でも、avex所属アーティストがCMやってますので、
とりあえずしばらく不買します。

不買運動は絶対効果ある。
断言する。
posted by 元aヲタ at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

のまタコTシャツ注文しました

先日の表明どおり、
ClubTから、本日のまタコTシャツを注文いたしました。
カード決済も完了してます。
5着、送料込みで11,665円。
私の不買が現在11,740円ですから、けっこうピッタリでしょ。(^-^)

nomatako.png

「言ったことはやる。」

これですよ!

あと、配送業者の選択肢あったので、
一応、コメンテーターの発言がおかしかったフジテレビ「とくダネ!」
のスポンサーである、佐川急便は使用しませんでした。
こういう細かい活動が重要だと思ってます。
(皆さんはよくご存知と思いますが)

この戦いの証を残したいと思ったら、逆に、買わずにいられなくなりました。
(宣伝じゃないですよ!)
届くの楽しみ!ヽ(´ー`)ノ
posted by 元aヲタ at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

のまタコ

2chの管理者ひろゆき氏が、avexに公開質問状を送りました。

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社様への公開質問状 05/09/24
「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状

これがネタとか皮肉とか、ってことはおいときましょう。
(個人的には、最高の皮肉であると思います。爆笑しました。)

表明します。
私のavex不買で浮いた金額を、すべて「のまタコ」グッズに投じます。

いや、なんとなく、それしかないって感じで。
posted by 元aヲタ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それはいけない眞鍋さん

どうか、眞鍋さんのような、ネットでの影響力ある人に届いて欲しい。
「恋のマイアヒ」FLASHを安易に認めてしまうとどうなるか。

エイベックス著作権違反疑惑「のまネコ問題」のまとめ

眞鍋さんの好きな、フリーのFLASHの作者達の創作意欲さえも否定する事件なのです。
眞鍋さんにご覧いただけることを祈って、初のトラックバック。

眞鍋かをりのココだけの話 - 恋の
posted by 元aヲタ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

みんなで不買

というわけでこの記事へのコメント・トラックバック等で、

「買う予定だったけど、のまネコ問題のために買うのをやめたavexのCD、DVD等」

のタイトルを挙げていってみてください。

金額はこちらで調べるので、挙げなくてOK。
総額=avexへの不買ダメージはこちらで適度に合計します。

マターリヽ(´ー`)ノ
posted by 元aヲタ at 00:15| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

またひらめいタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と言っても、ひらめいた(・∀・)の延長ですがね。

ここをご覧いただいている皆さんの中にも、
avexのCD、DVD等を
「買う予定だったけど、のまネコ問題のために買うのをやめた」
という私のような人がいると思うんです。絶対。

で、そういう方に、
このblogのコメントなりトラックバックなりで、
「○○の□□というCDを買う予定だったが、やめた」
みたいなことを書いてもらうのです。

私が、金額を調べて、額を合計していきます(笑)

もちろん、私の成果にしたい、というのではなく、
みんなの力はどんなものか?!
というのを知りたいのです。

どうでしょうか?
posted by 元aヲタ at 04:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メアドゲット

ええと、コメントやトラバなど、
他の方に見えるところでは私に意見をしにくい、
という方もいるかと思いますので、
メアドをとってみました!

dontbuyavex*excite.co.jp

↑*を@に読み替えてくださいネ!
(スパム防止の為)
posted by 元aヲタ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

